米長期金利、急上昇を抜粋してみた結果?

最新の、いちおしの変わった題材見つけましたよ。
今はそれが在るのか、起こるのか~
いちばんは速報に繋がる、米長期金利、急上昇を抜粋してみた結果? って言う題目です。

☆★☆

米長期金利、急上昇
時事通信 12月10日(土)9時0分配信

【ニューヨーク時事】週末9日のニューヨーク債券市場では、欧州連合(EU)首脳会議の結果を受けた欧州信用不安の後退を背景に株が買われる一方、安全資産である債券には売りが先行した。長期金利の指標である10年物米国債利回りは前日終値水準比0.09%ポイント上昇の2.06%、30年債利回りは0.11%ポイント上昇の3.11%で取引を終えた。

【関連記事】

米国債、将来格下げも=赤字削減交渉決裂受け

米国債格付けに影響なし=赤字削減交渉決裂でムーディーズ

党派対立、景気にリスクも=米議会の赤字協議決裂

米格付け据え置き=赤字交渉決裂後に-S&P

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111210-00000031-jij-int

★☆★

マーマー。終点です。
又明日、忙しくても、サイトに来てください。
いろいろで。


マイノリティーなゲイの関係は、住居の市区の隣近所で彼氏と遭うことが至極用意でなくなってきています。ときには、あまり近隣だと近所のめが気になったりするばあいもでてきます。場所に、ゲイですホモです同性愛です新潟ゲイなどで恋人を捜している方もいるかもしれません。又富山ゲイ石川ゲイまた新潟ホモと言ったものや富山ホモ石川ホモまた新潟同性愛でもサプライズがあるかもしれません。さらに富山同性愛石川同性愛など程ほどのブロックで検討するとちょうど良いパートナーと出会う時期が頻繁にできる可能性が出てきます。
昨日の修得
私のトピック
今週の真贋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。