車がはねたイノシシで転倒、バイク便の男性死亡・・エライことですね!

アイドルやタレント、テレビ番組やスポーツなど、興味ありますよね?
後味が悪いのは避けたいのですが。
車がはねたイノシシで転倒、バイク便の男性死亡・・エライことですね!について調査、速報も面白いですよね。

☆★☆

車がはねたイノシシで転倒、バイク便の男性死亡
読売新聞 12月20日(月)10時58分配信

20日午前5時10分頃、広島県尾道市因島重井町の西瀬戸自動車道(瀬戸内しまなみ海道)上り線で、ワゴン車がはねたイノシシに、大阪市旭区中宮、入江伸幸さん(35)運転のオートバイが乗り上げて転倒、後続の軽乗用車にはねられた。

入江さんは全身を強く打っており、現場で死亡が確認された。県警高速隊は、入江さんの死亡が転倒によるものか、はねられたためかを詳しく調べている。

県警高速隊によると、入江さんはバイク便の運転手で愛媛県への配達を終え、本州に向かっていたという。この事故で、因島北―因島南インターチェンジ間が上下線とも通行止めとなった。

尾道市によると、因島では約15年前からイノシシによる農作物被害が増えているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101220-00000365-yom-soci

★☆★



とまーこんな感じでどうですか?
今後もごひいきに!
社会状況の天気予報が当たれば、バッチリ!


このところの社会情勢の移り変わりは予想が難しくなってきています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。一例を上げると、中古車 買取り査定登録自動車 保険切り替え、また無審査 現金化即日 現金化などといった調べ方が出ています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そして、最近では中古車 下取り査定金額車 損害保険2台目、またリボ 払い還元率 比較なども検索回数が増えてきています。ごく一部の検索傾向からも、次の時代の変化の一端が見られるでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。