<実業団女子駅伝>5区重友が逆転の快走 天満屋初優勝 の話題をクリックしました。

喜びも悲しみも幾年月・・・
むっとするか、にたっとするか、ほっとするか・・・
<実業団女子駅伝>5区重友が逆転の快走 天満屋初優勝 の話題をクリックしました。について調査、速報も面白いですよね。

☆★☆

<実業団女子駅伝>5区重友が逆転の快走 天満屋初優勝
毎日新聞 12月19日(日)21時11分配信

第30回全日本実業団対抗女子駅伝で、天満屋悲願の初優勝。最大の見せ場を作ったのは23歳の重友。昨年、同じ5区で逆転を許した雪辱を、見事に果たした。

トップに16秒差の5位でタスキを受けた。「1位を視界にとらえていたので、落ち着いていた」と重友。順位を上げ、5キロ過ぎにトップの第一生命・野尻に急接近した。引き離そうとする野尻。それに対し「一気に抜きたかったけれど、自分のリズムも崩したくなかった」と無理をせず、6キロ手前の下りで抜き去った。

昨年の5区は右足首痛があった。三井住友海上に逆転を許した。「結果はわずか11秒差での負けだったが、私が走った長い区間でのロスが響いた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101219-00000074-mai-spo

★☆★



こんな感じで終了になります。
応援よろしくです。
これでおしまいです。


世界の経済情勢が最近激変してきています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。そんな中で最近注目は、中古車 売却査定見積り自動車 保険契約、また即日 融資オンライン 決済など多くなってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そして、最近では中古車 カービュー査定申し込み法人 名義、また現金化 オンライン現金化 カードローンなども検索回数が増えてきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。