浦和獲得浮上も…松井、Jより海外について

まあいろいろありますねって、なにが?
まあ、平凡で単調っていうのもいいかもね。
速報のことを書いてみたいです。

☆★☆

浦和獲得浮上も…松井、Jより海外
デイリースポーツ 12月16日(木)9時34分配信

 練習後、談笑しながらクラブハウスに戻る松井(左)と山瀬(右)=横浜・マリノスタウン

ロシアプレミアリーグのトムへ期限付き移籍していた日本代表MF松井大輔(29)が15日、海外でのプレー続行を希望した。今季終了をもって12年夏まで契約が残るフランス2部グルノーブルに復帰。同クラブの財政難もあり、J1浦和が期限付きでの獲得に乗り出すなど国内復帰も浮上していた。しかし「(浦和からのオファーは)まだです。海外でのプレーが優先?そうですね」。欧州の1部リーグでのプレーを優先する考えを改めて明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101216-00000020-dal-socc

★☆★



昨日の今日なので、ぼちぼちです。
これからも、こんなスタンスでどうでしょうか?
アディヨス?


これから、どのように変化していくのか予測がつきにくい状況です。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。一例を上げると、自動車 保険一括見積り自動車 保険買い替え、またショッピング枠 現金化 南浦和ショッピング枠 現金化 日光などといった調べ方が出ています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。そのほかにも、自動車 保険20代自動車 保険3000cc、またクレジットカード 現金化 南浦和クレジットカード 現金化 秋葉原といった傾向も出てきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。